クリエーターOFF会

第13弾!あそびすとクリエーターOFF会・開催!!
祝! We出版初タイトル発行!!

お待ちしていた人もそうでない人も、告知の時間となりました。

やりますよOFF会。あそびすとクリエーターOFF会vol.13!

前回vol.12の告知にて、『09年は「CHALLENGE A NEW!!」』と書かせてもらって早半年。みなさんにとって新しいチャレンジはありましたか。あった人なかった人、また成功した人失敗した人……それぞれに今後の幸運をお祈りいたしますが、私たちも目をつぶって新しいチャレンジをしてしまいました。

『We出版』として出版業務を立ち上げ、去る10月13日に第1弾『HIGEism』を刊行いたしました。いやあ、この出版不況にあってビッグチャレンジ! 今後はひとえにみなさまのご愛顧にかかっております。いや、ホントの話(笑)。

この大挑戦にこぎつけることができた感謝、そして新たな生きる糧(大笑)を求めて、13回目のクリエイターOFF会を開催します。いえいえ、私たちだけの話じゃないですよ(←当たり前)。様々な世界に生きるクリエーターのみなさん同士が、グラスを合わせて語り合えば、必ず“なにか”が生まれるものと思います。たとえそのときだけのバカ話であっても、それがその後の道標となる——。このOFF会がその後押しとなれば幸いです。そして、出版業務として恩恵にあずかれれば、もっと幸いです(笑)。

開催は11月27日! 『We出版』では、HP連載中の「まりりんの日々修行」が第2弾書籍となって刊行直後……のはずで……できてるといいなあ……いやいやまあまあ、ともかく年末間近の忙しい時期ですが、万障繰り合わせてのご参加、お待ちしております。

このOFF会が未来の道標と、なりますように。

あそびすと編集部一同

追伸・いいんですよ、単に飲みに来るだけで……
entry_btn.jpg

asia_neo.jpg ■あそびすとクリエーターOFF会 vol.13■

日時:11月27日(金)19時~
受付:18時45分
会場:LOUNGE NEO
場所:150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
地図: http://loungeneo.iflyer.jp/venue/access
TEL:03-5458-2551
会費:4,000円(フリードリンク・フリーフード付)


entry_btn.jpg ■あそびすとクリエーターOFF会 vol.12のルポはこちら











エンタメ クリエーターOFF会   記:  2009 / 10 / 16

あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
【映画レビュー】ザ・タワー

建物の外が突然、暗闇に覆われた&h…

旅塾

▲このページのトップへ