<コタロウ日記 "お久しぶりです">

momi181023_001.jpg 皆さま お久しぶりです、コタロウです。
ボクも時々このページにお邪魔させて頂きましたが、ご無沙汰している間にちょっと病気になっちゃいました。
この頃妙にスマートになって来て、いよいよモデルデビューかと思っていたんですよね。ボク、昔からキレイとか可愛いって言われてたからね。一応男子なんですけど。
そしたらセンセが病気だって言うんです。普通はレトリバーとかに多いのだけど何故かシバのボクに来ちゃった。リンパシュとか言うの。

夏中エアコンもつけてもらって、頑張ったよ。元々弱いところもあるからあまり無茶な治療はせず、楽に過ごせるようにしてもらって結構楽しく過ごしました。
で、ゆっくりゆっくり歩いてね、虹の橋とか言うのかな? その下まで来たんだよ。
おねーさんが夏に軽井沢のお友達の所に行った時、大きな虹を見たんだって。すぐ近くに。
そういうのだよ。
この頃急に悪くなって来たのでセンセに診てもらったら、頑張ってるねって。
そりゃあポンポコを猛烈に追いかける日々だったからね、鍛えてるサ。

momi181023_002.jpg ボク、14才位だったかな。ちょっと早いってみんなは言ってくれるんだけどね、それなりに楽しかったかな〜って思うよ。ボクの1年は長いからね。色んな所にも行ったし、ドライブは特に大好き。
助手席に陣取って窓から乗り出すんだよ。スピードが上がるとボクもハッスルしてサイドミラーに上半身を乗せるから、危ないって後ろ足をおねーさんが掴むんだよ。だから後ろ蹴りしてやったよ。足には触るなって言ってるのに。
でもお留守番も結構あったね。広島とかに出稼ぎに行くんだよ。
ボクは営業部長だから、お客さまのお相手しようかって思うけど毛が生えてるからダメだとか、ナンノコッチャ。
横浜元町の時はご出勤したね。ボクお利口だったよ〜
ここまで、って言われた所までしか行かなかったしね。おねーさんがお昼買いに行った時もついて行かないでお見送り。
お客さんが来たらちゃんと中までご案内。
何と言っても立ってるだけで 可愛い!ってみんなが寄って来たよ。
ボクはね、1番イイ椅子に座るのが好きなの。ちゃんと分かるんだよ。おねーさんが座っていてもムリヤリ登る。
今はソファーに登れなくなっちゃったし、自分で起きるのも出来なくなっちゃった。
起きたいなぁって思ってると、立たせてくれるんだよ。それで暫く慣れるまで立っているんだけど、ゆらゆらしちゃってね、歩くのもちょっと難しくなって来たね。
でもね、おしっこに行かせてもらうと先ずは匂いを嗅いで、尻尾をクルンっと巻き上げてから ジョ〜。ちゃんと汚れたりしないように出来てるのさ。エライでしょ。
水は苦手なボクなんだけど、何回か水辺には連れてってもらったよ。
実はね、ビビリーなんです。最初の川は怖くて足が濡れただけでもう…
海に初めて行ったのは大磯。砂浜の感触に嬉しくなっちゃってさ、飛び跳ねちゃったよ。 本格的に海デビューは静岡の相良サンビーチ。綺麗な海だったなぁ。でも泳ぐのはちょっとね。辛うじて水辺を歩いたんだけど、帰りにさ、プールに入れられちゃって必死!ダメだっちゅーに。
山はね、キャンプしたね。9月の軽井沢でキャンプは寒いって。
朝になって温泉に行ってたけど、ボクはご遠慮したよ。水だからね。
あとはね〜、南部町のお仕事もインパクトあったね。
すんごい暑かったり、剥製だらけの所とか、猫がいたり何回行ってもサバイバルだよ〜。
ボクはもう行かないよ。

momi181023_003.jpg ボクはいっつもお腹が空いててご飯とおやつを心待ちにしていたの。ご飯とおやつのためなら何でもしますって。
でもアレルギーがあったりでだんだん不味いご飯になちゃってね。文句も言わず頂いてますけど、健康に悪そうな物って美味しそうなんだよね〜。
このところ急にそのご飯も喉を通らなくなっちゃって、これはまずい!と思ったのかおじやをくれたんだよ。コレが美味しくて! 久し振りにがっついたよ。こういうのがイイんだよね。日本犬はお米でしょ。ついでにバナナも初めて食べたよ。
あとどれくらい頑張れるか分からないけど、ずっと一緒に居ようね。
ボクの望みはみんなが仲良く幸せなこと。
ソファーには飛び乗れなくなったけど、虹の橋とかには神さまが乗せてくれるから大丈夫だよ、心配しないで。 またね。


えんどうもみ アクセサリー展 ギャラリー布うの詳細はこちら

松屋銀座2013 Autumn Collectionの様子はこちら

MAD Tea Party ダンス・ダンス・ダンスの様子はこちら

松屋銀座2013 Spring Collectionの様子はこちら

momi2012 in Wa2の様子はこちら
チャリティーサロンTRINITYの様子はこちら
松屋銀座2012 Autumn Collectionの様子はこちら
松屋銀座 2012S/S Collectionの様子はこちら
ギャルリー ワッツ『えんどうもみ展』の様子はこちら
Gallery O2『えんどうもみ新作展』の様子はこちら
松屋銀座 2011 A/W Collectionジュエリーフォーラムの様子はこちら
前回の企画展『盛装ピクニック』の様子はこちら










あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
テルマ

少女の身に起こる、不可解な現象。一体、…

旅塾

▲このページのトップへ