これが Momi Style

えんどうもみProfile Back Number

前の記事へ 146 次の記事へ

<戦闘体制>

よく聞かれる事の一つに“仕入れは海外へ?”が、あります。いえいえとんでもない。そんな事していましたら破産します。という事もありますが、東京は世界の東京なのです。世界中から一儲けしようとモノやヒトが集まって来る都市です。歩き回って、嗅ぎ回って出会うべきところで出会うものに出会う。…と思っているのですがね。日頃からお気に入りの素材屋さんや好みの合う問屋さんに通い詰めるのもありますが、新しいものとの出会いも期待が膨らみます。

p146_1.jpg 年2回の国際的な展示会は、数えきれないほどの出展者が膨大な素材やジュエリーを持ち込んで販売合戦を繰り広げます。売る側も買う側も期待と野望で熱気ムンムン。仕入れに参戦の私も戦闘体制。下準備は勿論ですが、スタイルだって用意周到に。カッコなんてつけてられません。楽で、地べたに座り込んでも良いくらいのノリでセレクト。でも石などを判断する為にインナーは白を着て行きます。足元はスニーカー、アクセサリー、ジュエリーは殆どつけません。リングは石を見る時お互いを傷つけてしまうこともあります。それとあまり、つけているものでこちらを判断されたくない気がするのです。今までのものに左右される事なく、自由に見たいと思っています。

p146_2.jpg 持ち物は貴重品やごく身の回り品を入れた小さめ斜めがけショルダー、それと資料や戦利品を入れるペーパーバック。下に置いても気にならず、自立するので便利です。手持ちの中から目的に合った物を選べるので結構好きなんです。今回は目立つ様、PUMAの赤を持ちます。が、これが失敗!横長だったので混んでいる会場では邪魔!反省します。やる気バリバリの出で立ちで、いざ出陣。会場のビックサイトへはレインボーブリッジを渡ります。これが何回通っても楽しいのですよねぇ。ウキウキしてきます。高い所、スキナンデショウカ?

今回も一日中歩き回って何をゲットしたか?オタノシミニ!










あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
【映画レビュー】ストックホルム・ケース

被害者なのに犯人に協力、そして深い…

旅塾

▲このページのトップへ