これが Momi Style

えんどうもみProfile Back Number

前の記事へ 148 次の記事へ

<耳元に春!>

p_148_1.jpg ジュエ ラ ピアス!
ピアスを楽しもう!

昨年秋から少し出し始めたダブルピアス。ほんのちょっとした事なのですが、つけるとなんともカワイイ…と、自分では思っている。

一見普通ですが、耳たぶを前から下へくるっと回り込むので前後に立体感が生まれます。この“立体感”は日頃とても大切にしている要素。特に私たち日本人は前後の立体感に乏しいですからね。何かをつくる時、前からだけではなく横から、後ろからぐるりと気にする。人は360°どこからも見てますから!そんなこんなででしょうか、私のものを気にして下さる方には“立体物”に携わっている方が多い気がします。

このピアス、ダブルですが下のキューブを外してシングルで使ったり他の色や手持ちのものと組み合わせる楽しみがあります。“2度美味しいでは気が済まない”の真骨頂!?

そして、そして!この春はカラフルにたーくさんつくりました。各メゾンから発表されたコレクションはこれでもかのカラーカラー! なかなか全身とはいきませんが、春は耳元から。元気をくれそうなカラフルピアスでちょっと嬉しいキブンです。

金具の都合上ずっと課題だったイヤリングもやっと登場!世の中、見回すといつの間にかピアス主流でイヤリングはフツーのものか、ムカーシのおばさまタイプばかり。別にピアスをしていなくても興味が無いわけではないですよね。色んな理由でイヤリングなのです。みんな探しているのです。可愛くって大人で、痛くなくって金具のめだたないの。その夢、私が応えます!なーんてね。でも本当にそうなんです。イヤリング屋さんになろうかと思うほどですよ。

今日は春を飛び越して暑いくらいの陽気です。明日にはまた少し寒くなるとの予報ですが、耳元に春の元気を付けてルンルン銀座通いの週です。










あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
【映画レビュー】ストックホルム・ケース

被害者なのに犯人に協力、そして深い…

旅塾

▲このページのトップへ