これが Momi Style

えんどうもみProfile Back Number

前の記事へ 149 次の記事へ

<一輪車乗り>

p149_1.jpg ゴルチェは天才だ。と、また思いました。2011・S/Sオートクチュールコレクションでのゴルチェ。昨年の美しきアマゾネスにも感激しましたが、今年はそのヘアスタイルに注目!一見モヒカンの様ですがその過激さと高貴のバランスが素晴らしく、ショー全体を気品に満ちたものに方向付けています。相反するもののバランスをとること、ギリギリの淵を一輪車で行く様な感覚が好きな私としては好みですねぇ~。


p149_2.jpg mariのフルートリサイタルが迫っています。前半の衣装と小物、後半の衣装までは決まりましたが、その小物をどうするかでちょっと立ち止まっていました。演奏の内容や会場、時季、そしてもちろん本人の個性等々考える材料は色々あります。


p149_3.jpg 今回は内容からして私が頭に浮かんだイメージは”真夏の夜の夢”。メルヘンとおちゃめを感じさせつつも子供染みないにはどうしたらよいのか。後半のドレスはデニムをベースとしたホルターネック。アクセサリーはヘッドドレスにしました。で、ゴルチェのヘアスタイルにインスパイア。ヘアスタイルをそのままという訳にはいきませんが、羽で作ることに。羽根の軽やかさ、動きは真夏の夜の夢にぴったりではありません? つくり始めて、おっ。うっかり美空ひばりさんにならない様にしなくては。まだまだ風格が足りませんから。










あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
【映画レビュー】ストックホルム・ケース

被害者なのに犯人に協力、そして深い…

旅塾

▲このページのトップへ