これが Momi Style

えんどうもみProfile Back Number

前の記事へ 230 次の記事へ

<初夏に>

順調に暖かくなり...、と言うか日差しは夏を感じるほどとなって来ましたが、まだまだ爽やかな季節です。
ちょっと間が空きましたが久しぶりのイベントも最終日。
前回の個展からは1ヶ月ほどですが、あの頃はびっくりするほど寒い日もあって震え上がっていましたから今頃の暖かさは嬉しいですね。
"Sports & スーパーシック" という切り口で始まった今シーズン。ディテールやら味付けや、合わせ方をスポーティなものにしてキラキラを新しい捉え方で取り入れよう!という気分でした。
毎シーズン、トレンドはいくつも出てくるのでどこに照準を当てるかは迷うところ。或いは腕の見せ所!?
久しぶりのイベントで自分の気分が少し変化して来ているのに気付きました。やっぱり夏は綺麗な色がいいなぁ〜。

momi230_01.jpg フラリと舞い込んできたコスメの広告。あら、なんて綺麗な色!
ここ数年ずっとお気に入りのアイシャドウで通してきましたが、なんだか浮気をしたくなって気ましたよ♪
ついフラフラと手に入れてしまいました。
綺麗な色ですね。こういうブルーは久しぶりです。
使ってみて、あ いやいや〜! "ヅカ"じゃー! 使い方ちょっと違った?!
モデルさんのメイクは可愛かったのにな。Diorの写真はちょっと怖いけどね。
これはやっぱりグロスも変えないといけないのかも。
などと言い訳をつくって、グロスもget。こんなに鮮やかな朱赤は始めてです。全く似合わないでしょうと思っていましたが、意外と悪くない♪ いつも口元は控えめな色を選んでいたけれどどういう心境の変化なんでしょ。
初夏の日差しに似合うでしょと、るんるんお出かけです。

momi230_02.jpg 久しぶりのイベントの後は青葉台のギャラリー、そして広島と続きます。
青葉台 ギャラリーa のテーマは"もみ・エットーナ劇場"
ハーキマー ダイヤモンドのブローチを星に見たて、小さな劇場にロマンティックな夜空を展開したいと考えています。
初夏は爽やかな日差しが嬉しいのと同時に、宵の楽しみも増します。ゆっくりと日がくれて影が忍び寄り、だんだんとインクを滲ませた夕闇に街が暮れていく。昼間は見えなかった星がまたたき始め、また新しい物語が始まる...。
ムットーニ劇場ってありましたね。ちょっともじってみました。
ディスプレイ旨く行くかな〜と心配ですが、青葉台の小さな空間を新たな顔に作り変えるのは楽しみでもあるのです。


えんどう もみ Summer Collection 開催



松屋銀座2013 Autumn Collectionの様子はこちら
MAD Tea Party ダンス・ダンス・ダンスの様子はこちら

松屋銀座2013 Spring Collectionの様子はこちら

momi2012 in Wa2の様子はこちら
チャリティーサロンTRINITYの様子はこちら
松屋銀座2012 Autumn Collectionの様子はこちら
松屋銀座 2012S/S Collectionの様子はこちら
ギャルリー ワッツ『えんどうもみ展』の様子はこちら
Gallery O2『えんどうもみ新作展』の様子はこちら
松屋銀座 2011 A/W Collectionジュエリーフォーラムの様子はこちら
前回の企画展『盛装ピクニック』の様子はこちら
松屋銀座イベント取材風景はこちら

 











あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
【映画レビュー】ストックホルム・ケース

被害者なのに犯人に協力、そして深い…

旅塾

▲このページのトップへ