トップページ > ニュース

ニュース

ノベルティや販促グッズ、OEMとして、高品質かつ独創的なオリジナルキャラクターグッズを作成しませんか?

「ゼロワン」は、個性豊かなオリジナルキャラクターの魅力を最大限に引き出す、オリジナルグッズ制作のスペシャリストです。ぬいぐるみ、パペット、ストラップ、フィギュア、ノベルティなど、多彩なアイテムを小ロットから10万個まで、お客様の要望に合わせて制作いたします。

オリジナルグッズはブランドや企業のイメージを強化し、ファンや顧客との絆を深める力強いツールです。ゼロワンはその力を活かし、一緒に創り出すことを大切にしています。キャラクターの愛らしさや個性を活き活きと表現し、感動を伝えるアイテムを提供いたします。

ぬいぐるみやストラップは、手のひらサイズから大きなサイズまで、豊富なバリエーションが可能。パペットは、表情豊かで愛らしいキャラクターが子供たちの心をとらえます。また、携帯クリーナーやノート、イヤホンジャック、ボールペンなど、日常生活に役立つアイテムもご用意しています。

さらに、オリジナルグッズはイベントやキャンペーン、プレゼントなどにも最適です。メッセージ性やブランディングに重要な役割を果たし、企業や団体の価値を高めるお手伝いをいたします。

ゼロワンのチームは、創造性と技術力を持ち合わせ、お客様のアイデアを具現化します。デザイン、素材、仕上がりにはこだわりを持ち、高品質なグッズをお届けします。お客様のビジョンを共有し、共に成長し続けるパートナーとして、確かな満足を提供します。

「ゼロワン」と共に、感動を届けるオリジナルグッズの世界を探求しましょう。経験豊かなスタッフがあなたのアイデアを形にし、より多くの人々に魅了される素晴らしいプロダクトを生み出します。手探りではなく、確かなパートナーとして、グッズ制作を成功に導きましょう。ゼロワンがお手伝いいたします。


ゼロワンのホームページはこちら:https://zeroone01.jp 











 2023 / 07 / 22

あそびすとショップ

美味良品 おとりよせしました

編集長!今日はどちらへ?

アラカン編集長モンブランを行く!

BigUp

asobist creator's file

  1. はいコチラ、酔っぱライ部
  2. ikkieの音楽総研
  3. 旅ゆけば博打メシ
  4. うららの愛♡Camera
  5. Tomoka's マクロビカフェ
  6. 三笘育の登山は想像力
  7. 憎いウンチクshow
シネマピア
おもいでリストにエントリー確実、話題の映画!
【映画レビュー】ザ・タワー

建物の外が突然、暗闇に覆われた&h…

旅塾

▲このページのトップへ